新素材モールテックスで、マイホームをスタイリッシュな空間に | 住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。

ここ数年、壁の素材として人気を集めているのが「モールテックス」。
特殊素材を製造しているベルギーのメーカーが開発した新しい左官塗材です。

 

屋内外を問わず使用でき、コンクリートのような素材感と漆喰に似た美しい表面の質感は、クールでスタイリッシュな印象。モダンで落ち着いた雰囲気の空間づくりができます。

 

レストランやアパレルショップなどで、モールテックスを使った壁やカウンターテーブルなどを見たことがある方もいらっしゃるかもしれません。弊社でも、「この素材をマイホームに使いたい」というご要望が増えています。

 

水を通さない強い仕上げ層を作ることができ、優れた機能性高い意匠性を持っていて、無限の色調が可能。つなぎ目・塗り目がわかりにくく、さまざまな素材の上から塗ることができるので、リビングだけでなくキッチンやバスルームなどにも使用することもできます。

 

特殊素材なので、ほかの壁材と比べるとコストはかかりますが、仕上がりの美しさとお部屋のアクセントとしての存在感は抜群です。

壁材のほかインテリアや建具に関しても、弊社スタッフにご相談ください。「こんな雰囲気の家を建てたい」「よく行くショップの雰囲気が好きなので、似たような感じの部屋にしたい」など、お施主様の理想をぜひお聞かせください♪

 

ご相談・お問い合わせはこちら>>>http://www.jyuki.jp/contactus.html