【お客様の声】住起産業で家を建てられたお施主様のご感想 | 住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。

今回は、住起産業でお家を建てられたお客様のご感想をご紹介します。
 

三島市にあるH様邸は、弊社モデルプラン「THE NEST(ザ・ネスト)」をアレンジした設計です。

H様邸の詳細はこちら>>>http://www.jyuki.jp/gallery/13235/
 


 

マイホーム取得前、建売住宅と注文住宅どちらにするか一番悩まれたそうです。

ご相談に来られた最初は、「CMなどでよく見る大手のハウスメーカーさんではないので、どうかな…?」と感じていたというお施主様。

いざ、弊社営業担当者と話してみると、共通の知り合いなどのつながりも多く、気さくで話しやすくて安心したといいます。

 

 

 

H様邸の着工中現場の様子はこちら>>>http://www.jyuki.jp/currently-working/
 

プラン(設計・見積もり)担当者に関しては「仕事が丁寧で、こちらの要望やイメージを形にしてくださいました。息子のことも可愛がってくれる優しい人柄」。施工担当者についても「突然のお願いにも嫌な顔ひとつせずに対応してくださったので助かりました」と高く評価していただきました。

 

 

 


 

マイホームのお気に入りポイントも「梁出し天井、ニッチ、アクセントクロス、リビング階段、DOMAクローク」と、たくさん挙げてくださいました。お施主様のこだわりにお応えでき、弊社スタッフもとても嬉しく感じております。
 

 

 

最後にH様は、「大手ハウスメーカーにはない地域密着性や、アットホームで安心できるところが良かった。家族みんなが大満足のお家を建てることができたので、地元建築会社の住起産業さんにお任せして良かったです」と嬉しい言葉をいただきました。

 

弊社は売りっぱなし、建てっぱなしはいたしません。お引き渡しの後、本当のお付き合いが始まります。住起産業のスタッフが、あなたの家づくりをしっかりサポートいたします!

 

ご相談・お問い合わせはこちら>>>http://www.jyuki.jp/contactus.html