ミニマムライフの家・7/13(土)〜15(月)に三島市で完成見学会を開催! | 住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。

2019年7月13日(土)14日(日)15日(月)の3日間、三島市富士見台で新築住宅の完成見学会を開催します(完全予約制)。



弊社のコンセプト住宅「SiZE(サイズ)」をカスタムし、お部屋をスッキリとさせる工夫をたっぷり盛り込んだお家です。外観も間取りも、コンセプトにしたキーワードは「シンプル」。

玄関にはゴルフバッグやベビーカーを収納するDOMAクローク、2階に収納スペースをしっかり確保し、お部屋をスッキリと見せる工夫が各所にあります。リビングにはハイドア(天井いっぱいの高さまではめ込んだドア)を採用。リビング脇には、小さなお子様がお昼寝できるように、取り外し可能な置き畳スペースを設置しました。

注目の素材「モールテックス」を使用したオシャレなキッチンは必見。一見コンクリートのようですが、左官塗材なので表面の仕上がりに温かみを感じます。スタイリッシュで、お料理のインスタ映えも抜群!キッチンに設えた食器棚は家電とストックを一緒に収納し、ハイドアの扉でスマートに隠すことができます。
子ども部屋は、将来的に間仕切りで2部屋になる広さを確保。主寝室と子ども部屋の道路面には、反射によって屋内が見えにくくなるLow-Eグリーンガラスを採用しました。

本当に好きなものだけに囲まれた心豊かな生活「シンプルライフ」「ミニマムライフ」が、世界的なトレンドになっています。時代の最先端を行く理想のライフスタイルも、住起産業がご提案するお家なら実現可能です!

完成見学会の詳細とご予約はこちら>>>http://www.jyuki.jp/information/13498/

マイホームの計画中の方も、お悩み中の方も、参考になるヒントがいっぱいです。ぜひお気軽にご来場ください!