6月30日(日)裾野市に建築中のお家で見る「VR+構造見学会」を開催! | 住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。

 

2019年6月30日(日)、裾野市深良で建設中のT様邸にてVR+構造見学会」を開催します!

「VR」とは「バーチャルリアリティ」の略。今回はその最新機器VRを使用した、住宅見学会です。
本来なら建ててみなければイメージしにくい、お家のリアルな雰囲気をVRで体験していただけます。360度ぐるっと見回すことができるので、まるで実際にそのお部屋にいるような感覚で見学したり、建具や床の色みを検討することができます。ご来場のお客様には、VRゴーグル「ぷくぷくハコスコ」をプレゼント(なくなり次第終了)!

また今回の見学会は建築中のお家で開催しますので、完成後には見ることのできない住宅の内部(構造)まで見ることができます。耐震構造など、住起産業の住宅をより深く知っていただく貴重な機会です。

会場のキッズコーナーでは七夕イベントを開催!七夕飾りを作ったり短冊に願いを書いたりして、みんなで笹に飾りましょう♪ 建物をゆっくり見学していただけるよう、キッズコーナーでお子様をお預かりできます。お子様には、お菓子もプレゼント。

雨天決行、駐車場もご用意しています。ぜひ、ご家族みなさまでお気軽にお越しください!
 

見学会について詳しくは>>> http://www.jyuki.jp/information/13461/