ついに新元号スタート!住起産業は新時代の家づくりを応援します! | 住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。


テーマ:

新元号「令和」になって1週間になります。

元号が改まると、不思議なもので、心がとてもフレッシュな気持ちになりますね。

長いゴールデンウィークの間に、「なにか新しいことを始めたいな」「そろそろマイホームの計画を立てたいな」と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 

 

5月1日には、弊社にとって新元号初の、お家のお引渡しが完了しました。こだわりのマイホームを建てられたお施主様は、お引渡しの日にもこだわって「令和」最初の日を選ばれたんですよ♪

 

平成のうちに新築のご契約をされたお客様も、これから次々と建築に入っていきます。

 

弊社では、IoT住宅ZEH対応のゼロエネ応援住宅を中心に、新時代に合わせた便利で快適な住宅プランをご用意しております。

 

住起産業こだわりの家づくり>>>http://www.jyuki.jp/highquality-house-building.html

令和元年中のご契約をご希望の方やご検討中の方も、ぜひ一度、弊社へご相談にお越しください。

 

ご相談・お問い合わせはこちら>>>http://www.jyuki.jp/contactus.html

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅 不動産さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります