4月21日(日)に三島市大場で1日限定の完成見学会を開催! | 住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。


テーマ:

来る4月21日(日)10:00〜16:00に、お施主様の御厚意により三島市大場で一戸建て住宅の1日限定完成見学会を行います。




住宅は、伊豆箱根鉄道駿豆線・大場駅から徒歩約5分の場所にあります。

帰宅後や休日はお家でのびのび、ゆったりと過ごしたい…という方に、とても参考になるお家です。
作業スペースが広いL型キッチンや、アクアジェット付きの広いバスルーム、大容量の収納スペースなど、設備を徹底的にこだわりました。
1F洋室の間仕切りは可動式で、必要に応じて空間を仕切ることができます。
また、2Fリビングと一体のバルコニーは屋根を広く取って夏と冬の陽射しを調整。バルコニーには憧れのハンモックスペースがあり、とってもリラックスできるお家です。

住宅とご一緒に土地をお探しの方のご相談も承ります!

見学会当日は、キッズスペースを完備。「ぷくぷくぬりえコンテスト」のコーナーも設置していますので、ぜひご家族でご来場ください。スタッフ一同、お待ちしております♪

見学会の詳しい内容はこちら>>>http://www.jyuki.jp/information/13110/
 

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅 不動産さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります