マイホームをお考えの方必見!マンションからの住み替え術① | 住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。


テーマ:

マンションやアパートにお住まいの方で、一戸建て住宅への住み替えをお考えの方は多いのではないでしょうか?

 

「子どもが成長し手狭になってきた」

「収納スペースが少ない。タンスや収納ケースを置いたらさらに狭くなった」

「上の階の足音が気になる…もしかして私たちも階下に迷惑をかけてる?」

「車を2台に増やしたいが駐車場が1台分しか使用できない」


 

などなど、お悩みは尽きません。
住み替えってそんなに簡単にできるの?」という質問もよくいただきます。

実際に、弊社で住み替えを経験された方の声を聞いてみると…



 

「街なかのマンションなら交通や買い物の利便性が高いので、高額で取引してもらえることも。分譲時を上回る金額で売却できました」

「住宅の相談といっしょに土地も探してもらいました。学校に慣れたばかりなので、引っ越し前と同じ学区で…という希望にも応えてもらえました!」

「モデルハウスは予約すればいつでも見学できるので、夜の見学会に参加しました」

「大容量の収納スペース以外にも外収納や玄関先の収納など、収納が充実しています。我が家のライフスタイルに合わせた間取りにできました」



 

と、多くのお施主様から「住み替えをしてよかった!」という声をいただいています。
まずは地元密着の弊社にご相談いただければ、お客様の疑問やご希望にしっかりお応えすることができます。

 

ぜひお気軽にお問い合わせください♪



 

お問い合わせ・ご相談はこちら>>>http://jyuki.com/contactus.html

住み替えのヒントはこちら>>>http://jyuki.com/sumikae.html
 

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅 不動産さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります