室内でペットを飼うならIoT仕様の住宅がおすすめ! | 住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。


テーマ:

みなさんは、ご自宅でペットを飼っていますか?
今やペットを飼っている割合は、3世帯に1世帯と言われています。
多頭飼いや室内飼いされる方も多く、家族の一員としてなくてはならない存在になっています。
弊社の住宅ラインナップには、大事な家族の一員としてペットがいっしょに暮らせるプランMA-Kマーク)」があります。

 

 

玄関ポーチには、お散歩に出かけたあと足が洗える「おかえりシャワー」。

 



リビング横にペット用スペース「のびのび間」を設置。



 



汚れても簡単に掃除ができるよう、床や壁を消臭効果のあるクロス張りにすることもできます。







また、キャットウォークペット専用の出入口の設置もお気軽にご相談ください♪

 

 

MA-Kの価格は、施工床面積130.15㎡(約39.37坪)で1,570万円(税抜)〜。

紹介記事はこちら>>>https://ameblo.jp/jyukisangyo/entry-12421938156.html


また、「ペットがいると心配で、なかなかお出かけができない」「留守のあいだの“うちの子”の様子が気になる」といったお悩みも多く聞かれます。そんなお悩みも、住宅にIoT仕様を設置すれば軽減できますよ。

弊社の新築住宅は、すべてIoT機器が初回無料。さらに1年間の利用料を無料サービスさせていただきます。外出先から照明やエアコンなどのコントロールができたり、カメラでペットの様子が確認できる上に、スピーカーがついているのでペットに声を掛けることもできます。




現在、IoT仕様の住宅が、弊社モデルハウスの三島市「WONDER」にて見学可能ですです。もちろん、リフォームの際にIoT機器を設置することも可能です。ぜひ見学においでください♪ 
※IoT機器のご利用は、別途静岡ガスとのご契約・Wi-Fi機器の設置が必要です。

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅 不動産さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります