毎年恒例!第14回ぷくぷくファミリーもちつき大会を開催しました | 住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。


テーマ:

 


2月3日(日)に「第14回ぷくぷくファミリーもちつき大会」を開催しました。
ぷくぷくファミリーのみなさまや近隣のみなさま方、150人余りの方にご来場いただき、大盛況のうちに終了しました。
 

 

つきたてのお餅や、豚汁などのほか、住起産業の協力会がわたがしの屋台を出店。お子様たちはお餅つき体験を楽しんでいただきました。
 

 

「ぷくぷくファミリー」とは、弊社で家を建てられたり土地をご購入されたOBのお客様のこと。小さなお子様をお持ちのファミリーが中心です。

弊社のモットー「売りっぱなし、建てっぱなしにはいたしません。お引き渡しの後、本当のお付き合いが始まります」の通り、建てた後からのお付き合いを大切にしております。

 

 

もちつき大会クリスマス大作戦等各イベントを通して、ぷくぷくファミリーの皆様にお会いするのを、スタッフ一同、とても楽しみにしているんですよ。

 

 

 

住起産業ではお引渡し後も、引き続きお客様との交流を大事にして参ります。お家を建てた後でも、メンテナンスアフターサービスはもちろんリフォームのことなど、お家に関しての疑問や困りごとがあれば、お気軽にご相談ください。

 

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅 不動産さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります