通勤通学、レジャーにアクセス抜群!サンステージ裾野SkyField好評分譲中 | 住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。


テーマ:

裾野市今里で好評販売中の分譲地「サンステージ裾野 Sky Field」。

今回はこちらの分譲地を動画でご紹介します!

 

 

全63区画の大型分譲地は、おかげさまで9区画を残すのみとなり、現在では賑やかで素敵な街並みが広がっております。

 

 

 

分譲地は南向きで、冬でも陽当りが良く快適に過ごせる設計。北面道路側の区画は出入りがスムーズな平坦地、南面道路側はひな壇形状で前面道路からの視線が遮られ、プライバシーが保たれる設計です。

また、サンステージ裾野からは、雄大で美しい富士山の姿がよく見えます。夜は星空がとてもきれいで、天体観測を趣味にされている方には絶好の立地。頭上一面にまたたく星空の下で、家族の会話も弾みます。

 

 

東名高速道路裾野ICへのアクセスは車で約3分と、観光地やレジャー施設への移動も便利。豊かな自然に囲まれてのびのびと子育てができます。小さなお子さんをお持ちのご夫婦からも、お問い合わせを多数受けているんですよ♪

学区は、裾野市立富岡第一小学校裾野市立富岡中学校。通学はバスを利用することができるので安心です。

 

サンステージ裾野第3期14区画はあと9区画!価格は1,140万円からとなっております!

富士山を眺めながらのびのび生活したい方、ぜひお早めにお問い合わせください!

 

サンステージ裾野Sky Fieldの詳細はこちら>>>>>http://jyuki.com/bunjyouti_toti/542/

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅 不動産さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります