家族がのびのび過ごせる、家事楽間取りのモデルプラン「MA-K」 | 住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。


テーマ:

前回に引き続き、弊社のモデルプラン「MA-K(マーク)」をご紹介します。

ペットといっしょに暮らせる空間づくりで人気のMA-Kですが、収納の多さと快適な家事楽間取りも大好評です。

 

 

■大容量の収納

DOMAクローク」「KURAクローク」「食品庫」「外収納」など、たっぷりの収納を設置。寝室やこども部屋にも大きなクローゼットがあるので、すっきりとしたお部屋が保てます。

 

 

生活動線来客動線

いつもきれいな玄関でお客様をお出迎えできるよう、別に家族専用出入口を設けました。家族専用口を通ると水回りにも近くなるので、たくさん食材を買い込んでもスムーズに冷蔵庫へ移動できます。

 

 

■家事くるくる動線

キッチンサニールーム洗面脱衣室と、水廻りが一カ所に集中していて、くるくると動けます。家事動線が短くなり作業効率がアップ!家事の時間が短くなると、家族と過ごす時間が増えます。
 

 

 

リビングにつながるキッチン

対面式キッチンの先にはリビングが見渡せるので、料理や片付けなど家事をしながら家族との会話を楽しんだり、テレビを見ることができます。

 

 


 

 

畳を敷いてくつろぎスペースにもできる「のびのび間」や、まるで秘密基地みたいな「ロフト風スタディコーナー」はお父さんや子どもたちに大人気。毎日を楽しく、わくわくのびのびと過ごせる空間です。MA-Kでご提案する、便利で使い勝手の良いプランを、お客様のマイホームにぜひ取り入れてください♪

ご相談、お問い合わせは下記のURLやお電話で、いつでも受け付けております!

 

 

MA-Kの詳細はこちら>>>http://www.jyuki.jp/ma-k.html

住起産業へのお問い合わせはこちら>>>http://www.jyuki.jp/contactus.html

 

 

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅 不動産さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります