収納をキチンとすると家事が楽になる。KURAクロークの有効活用 | 住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。


テーマ:

冬は間近。とても寒い日が多くなってきましたね。今回は弊社のモデルハウスWONDER(ワンダー)」で大人気の「KURAクローク」についてお話します。

 

 

あなたは、家事をする上で収納に満足していますか?

 

「欲しいところに収納がない」

「1ヵ所にまとめてしまえる収納がない」

「使いたいときに取り出しにくい」

 

など、現在の収納の量や使い勝手に不満がある人も多いのではないでしょうか?

使用頻度・使う人別に分類。実際にどれだけ収納が必要か検討してみましょう。

大容量の収納スペース「KURAクローク」に適した収納は、普段着ない服、寝具、季節の家電、スーツケース、雛人形や五月人形などイベント用具、子どもの作品やアルバムなど思い出の品など。

背の高いものをしまうことは意外と少ないので、収納スペースの天井は低くても大丈夫。小屋裏収納と違ってはしごや階段を使わないので、重たいものを楽に収納できます。重いものにはキャスターをつけて動かせるようにすることもできますよ。

 

 

「WONDER」には、欲しい場所に大容量の収納が設えてあり、抜群の使い勝手が見学のお客様に大好評です。見学はいつでも受け付けています。

 

 

 

モデルハウスWONDERの詳細と見学の予約はこちら>>>http://www.jyuki.jp/model-wonder.html

 

 

■11/10(土)11(日)沼津市大岡にてVRを使ったおうちの見学会を開催!見学会のご予約方法・開催場所などの詳細はこちら>>>http://www.jyuki.jp/information/12469/

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅 不動産さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります