【施工事例】壁紙やクロス、建具にこだわったワン・アンド・オンリーの家 | 住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。

今回は沼津市にお住まいのT様邸をご紹介します。

 

 

T様邸の外観は、バルコニー玄関ポーチの外壁がアクセントとなって、建物全体に変化がついています。内観も壁紙やクロス、建具を違えることで、それぞれのお部屋の印象をガラリと変えています。

 

 

天井の梁が印象的なリビングにはアクセントクロスを採用。壁の一面だけクロスを変えることで、部屋のイメージが一変します。

リビングの隣りには和室スペースを設置。キッチンから目の届く位置にあるので、お子様の遊び場としても最適です。おしゃれなカラーリングのキッチン&スタディカウンターにも注目。キッチンの壁と天井のクロスで空間を仕切りました。

 

 

各部屋のドアはナチュラルなイメージで統一。約4.2帖のウォークインクローゼットは、ご夫婦の衣類も充分に収納できる広さです。

洗面脱衣室は床材を変えておしゃれな空間に。また、トイレも大切な生活スペースと捉え、クロスと床材にこだわりました。

バルコニーの手すりにもセンスの良いアクセント。細かく散りばめられた石のイメージのサイディングで仕上げました。

 

 

家づくりでお施主様が最も悩まれるのが、壁紙やクロス、建具などの内装選び。弊社では、ヴィンテージ風カフェ風ジャパニーズ・モダンアーバンスタイルなど、豊富な種類を取り揃えたカタログから、お好みのイメージに合わせてお選びいただけます。さらに、VR(ヴァーチャル・リアリティ)システムを使って、実際のお家でどのように見えるかを比較検討していただくこともできます。

 

 

モデルハウスWONDER(ワンダー)」も、内装にとことんこだわったお家です。計画中のマイホームのイメージに困ったら、ぜひ見学においでください!

 

 

T様邸の施工事例はこちら>>>http://www.jyuki.jp/gallery/11918/

WONDERこだわりの内装>>>https://ameblo.jp/jyukisangyo/entry-12367254435.html