三島・沼津で家を建てるなら住起産業!子育て世代の理想の住まい「TheNest」家事楽ポイント | 住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。


テーマ:

こんにちは!住起産業です(^^♪

 

前回に引き続き、子育て応援住宅TheNest(ザ・ネスト)」についてお話します。



 

収納スペースが充実したTheNestは、他社メーカーと比較して収納率が18%(他社は12〜14%)と圧倒的な広さ
そのほか、4つの家事楽注目ポイントが子育て世代のお客様に大好評です。

 

①キッチン奥の「ストックエリア」の扉

階段下を活用した、奥行きのある収納スペース。

扉がついているので、ゴミ箱を置いてもストック食材を置いても収納スペースの中が見えません。

 

 

②開放的なオープンキッチン

吊り戸棚を背面に配置。対面式キッチンの上の下がり壁をなくして、広々と開放的にしました。

 

 

③置き畳

キッチンから見える畳スペース。赤ちゃんを寝かせたり、子どもの遊び場やお昼寝スペースとして活用できます。

 

④サニールームからバルコニーへ

サニールームがあれば、雨の日や遅い時間でも室内で洗濯物が干せます。アイロンを掛けたり洗濯物を畳んだりと、家事スペースとしても利用できるのでとても便利です。

 

 

そのほかにも工夫がいっぱいのTheNest。使い勝手の良さと充実した収納が、毎日の育児や家事を楽しくしてくれます。

詳しくは、弊社スタッフまでお尋ねください。

 

 

TheNestについて詳しくは>>> http://www.jyuki.jp/the-nest.html

商品ラインナップ>>> http://www.jyuki.jp/search_products.html

お問合せ・お申し込みはこちら>>> http://www.jyuki.jp/contactus.html

お問い合わせはお電話でも承っております>>> 0120-36-1082

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅 不動産さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります