住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。


テーマ:

こんにちは!住起産業です(^^♪

 

裾野市今里で好評販売中の大型分譲地「サンステージ裾野 Sky Field」。おかげさまで大好評をいただき、ついに11区画を残すのみとなりました。

 

 

 

そこで、5月20日(日)に11区画の現地販売会を開催いたします!

 

ご成約者のほとんどは、近隣の大手メーカーへ勤務されている方です。このエリアには大手メーカーの社宅も多くあり、住み慣れた環境での生活を望まれていた方や、通勤ラッシュの煩わしさから開放され、その時間を家族と過ごす時間に充てたいと勤務先に近い場所ということでお選びいただきました。

 

分譲地は南向きで、冬でも陽当りが良く快適に過ごせる設計。北面道路側の区画は出入りがスムーズな平坦地、南面道路側はひな壇形状で前面道路からの視線が遮られ、プライバシーが保たれる設計です。

 

 

また、サンステージ裾野からは、雄大で美しい富士山の姿がよく見えます。東名高速道路裾野ICへのアクセスは車で約3分と、観光地やレジャー施設への移動も便利。豊かな自然に囲まれてのびのびと子育てができます。小さなお子さんをお持ちのご夫婦からも、お問い合わせを多数受けているんですよ♪

 

学区は、裾野市立富岡第一小学校裾野市立富岡中学校。通学は学校まで距離がありますが、バスを利用することができるので安心です。

 

おすすめ建築プランでは、住起産業の自由設計から企画住宅まで、お客様のニーズに合わせてご提案。子育てや家事が楽になる間取りをご提案させていただきます。

 

 

また当日は、ゼロエネ応援住宅のモデルハウス「CLOVER(クローバー)」の見学もできます。ZEH対応の「夏涼しく、冬暖かい快適空間を創る未来の住まい」として、完成以来、多くのお客様からご好評をいただいてきました。

 

①量と質を考慮した収納

②ママが笑顔になる家事楽間取り

③理想の動線・間取り

④自然の力を活かしたパッシブデザイン

 

など、見どころは盛りだくさん。

CLOVERの見学ができるのは5月いっぱいです。この機会にぜひご内覧ください!

 

 

サンステージ裾野Sky Field販売会の詳細はこちら>>>>>

http://jyuki.com/information/4604/

モデルハウス「CLOVER」見学のお申込みはこちら>>>>>http://www.jyuki.jp/contactus.html

 

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅 不動産さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります