三島・裾野で家を建てるなら住起産業!新モデルハウス「WONDER」こだわりの内装 | 住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。


テーマ:

こんにちは!住起産業です(^^♪

 

今回は、サンステージ向山にオープンしたばかりの新モデルハウスWONDER(ワンダー)」の内装についてお話します。

 

「WONDER」ではヴィンテージスタイルの内装を採用。

木のぬくもりを感じるノスタルジックな雰囲気。そして落ち着いた色合いの壁や建具が、くつろぎの空間を作り出しています。ヴィンテージの質感を再現した内装は、年月を経て使い込むほど、程よい味わいに変化していきます。「WONDER」は時を感じ、家族とともに時を育んでいく家でもあるのです。

 

 

完成見学会では間取りのユニークさに加えて、キッチンやリビング、こども部屋の内装が大好評。キッチンカウンターにある棚や、キッチンの壁に据え付けたキーボックスは、このモデルハウスのために木材を使って特別に手作りしたもの。また、玄関からリビングにつながった動線にある、手洗い用シンクにも木材を使った棚を据え付けています。タイル風やレンガ風など、オシャレで質感の良い壁紙も好評でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

このヴィンテージスタイル以外にも、お客様のライフスタイルに合ったお好みの内装を、

建具から壁紙までトータルでお選びいただけます。

過去のエントリー>>>>>「三島・裾野で家を立てるなら住起産業!お客様のライフスタイルに合った内装が選べます」https://ameblo.jp/jyukisangyo/entry-12352495963.html

 

住起産業では、引き続き、見学会など各種イベントの開催を計画しております。もちろん、お客様のご都合に合わせたスケジュールでのご見学も可能です。

皆様のご予約・ご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

 

モデルハウス見学希望はこちら>>>>> http://www.jyuki.jp/contactus.html

※WONDER見学希望とご入力ください

お電話でもご予約可能です:0120-36-1082

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅 不動産さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります