三島・裾野で家を立てるなら住起産業!お客様のライフスタイルに合った内装が選べます | 住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。


テーマ:

こんにちは!住起産業です(^^♪

 

マイホームを新築するにあたって、どんなイメージの部屋にしようかとお悩みの方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

今までは、機能的でスタイリッシュな「シンプルモダン」の内装が人気で、弊社のモデルハウスでも長くこのスタイルを採用してきました。シンプルモダンは流行に左右されず、さまざまなインテリアに合うので、年齢を重ねて好みが変わっても長くお使いいただけるという長所があります。

 

最近ではお客様の好みが細分化したこともあり、豊富な内装スタイルを取りそろえたカタログから、お客様のご希望に合った内装をトータルでお選びいただけるようになりました。

新しいカタログは、お好みのイメージに合わせてどんな建具や床材などを選んだら良いか、内装のスタイルから探すことができます。

 

 

 

弊社でも、最新のカタログからお施主様にお選びいただき、すでにお家のお引き渡しまで済んでいます。

例えばO様邸は、ヨーロッパを思わせる優雅で上品なアンティーク調を採用。白い壁に、淡いブルーやナチュラルな木目調の建具がついたお部屋は、まるでパリのアパルトマンのようです。

またT様邸では、木の素材を活かしたナチュラル調の建具や床材を使用。クローゼットや子ども室は欧米の住宅のような色遣いで、オシャレな雰囲気を演出しました。細部までこだわり、お施主様のイメージ通りのマイホームに仕上がりました。

 

 

 

新しいカタログには、ほかにも木の素材を活かしたナチュラル調、行きつけのカフェにいるような雰囲気のカフェスタイルや、ブルックリンスタイルを思わせるヴィンテージ調、日本人の美意識を満たす現代和風のジャパニーズ・モダン調、まるでホテルの一室のようなラグジュアリーで都会的な印象のアーバンスタイルなど、多彩な内装スタイルがそろっています。

 

 

 

もちろん、主流のシンプルモダンもお選びいただけますよ♪

 

向山に誕生する新モデルハウスは、新しいカタログのインテリアを取り入れ、以前の弊社モデルハウスとはまったく違った雰囲気の内装をご覧いただくことができます。どんなお部屋になるのか、私たちスタッフもいまから楽しみなんですよ♪

 

家は一生に一度の大きなお買い物。お客様の理想のマイホームを実現するべく、弊社スタッフが全力でお手伝いさせていただきます。こんなイメージの家を建てたい、こんな部屋に住みたいなど、お客様の夢をぜひ私たちにお聞かせください!

 

施工事例 O様邸>>>>> http://www.jyuki.jp/gallery/9993/

施工事例 T様邸>>>>> http://www.jyuki.jp/gallery/9253/

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅 不動産さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります