住起産業スタッフ紹介「お客様に喜んでいただける企画や制作をしていきたい」企画部・池谷真登佳 | 住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。


テーマ:

こんにちは!住起産業です(^^♪

今回は、弊社企画部池谷真登佳(いけや まどか)をご紹介します。

 

 

Q.個人的な趣味や出身地(またはその町の好きなところ)、自己紹介をしてください

伊豆の国市出身です。

高校卒業後、都内の専門学校に入学し、その後おもちゃのデザイナーをしていました。夫も同郷なので、結婚を期に地元へ帰り、帰郷後はチラシやwebバナーなどのデザインをしていました。

子育てをするには、静岡県はとっても良いところだと思います!

人は穏やかで、自然がたくさんあって、家にクワガタも飛んでくるんですよ。それに近所の公園は広いし、地元でとれる野菜もおいしいです。

 

趣味は息子と遊ぶこと。子どもと一緒になってブランコに乗るのも最高ですね。あとは、一応デザイナーなのでデザインという文字列には反応します。

 

Q.今行っている業務について。具体的にどんなお仕事をされていますか?

おもにDMやカタログ、ノベルティーグッズなどのデザインを担当しています。

 

Q.仕事への熱い想い、仕事のこだわりについて、お聞かせください

「いつ」「なにを」「だれに」「なんのために」作るのかを確認して作っています。

家もデザインも好きなので、幸せな環境で仕事をさせていただいています。

不動産・建築に関してはまだまだ勉強の日々です。住起産業の魅力が伝わり、お客様も社員も笑顔にできるようなものを企画し、作っていけるようにがんばります。

 

Q.お客様に喜んでもらったエピソードを教えてください。

入社して間もないので、まだそういったエピソードは少ないのですが、お客様に喜んでいただけるような企画や制作をしていきたいと思っています。

 

Q.お客様へ向けてのメッセージをお願いします。

知識・経験豊富なスタッフが、お客様に喜んでいただけるよう日々取り組んでいます。

私も、幸せなおうち作りのお手伝いができたら嬉しいです。

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅 不動産さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります