住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。


テーマ:

新年あけましておめでとうございます。

 

本日から2018年の営業がスタートいたしました。

旧年中は、お客様をはじめ協力会社の皆様、そのほか関係各位の皆様には大変お世話になりました。謹んで心より感謝申し上げます。

 

 

今春には三島市北沢の大型分譲地「サンステージ向山」に新モデルハウスが完成します。

新モデルハウスは、「いつでも、どなたでも気軽に見学できるお家」を目指して建設を進めております。今年も引き続き、建設の途中経過などをレポートさせていただきます。

 

 

また本年も、見学会イベントなどを企画・開催していく予定です。多くのお客様とお会いし、弊社の住宅を知っていただく機会を作っていきたいと思っています。

 

本年も全社員一丸となって努力してまいります。

どうぞ皆様には、今後ともご愛顧とご厚情を賜りますよう、お願いすると同時に、本年が皆様にとって幸多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます 。

 

三島市 サンステージ向山 王の郷 全64区画>>> http://jyuki.com/bunjyouti_toti/1989/

三島市 サンステージ向山 はにまるタウン 全69区画>>>

http://jyuki.com/bunjyouti_toti/2009/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅 不動産さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります