住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。


テーマ:

こんにちは!住起産業です(^^♪

 

今年開催された住宅完成見学会で配布したアンケートから、ご来場いただいたお客様のご感想を紹介いたします。

 

今回は、9月9・10日に三島市北沢の大型分譲地「サンステージ向山 はにまるタウン」で開催された新築住宅・T様邸の見学会からのご紹介です。

T様邸は、弊社のゼロエネ応援住宅「CLOVER(クローバー)」モデルハウスの間取りを、T様の生活スタイルに合わせてアレンジ。モデルハウスの1階で和室だった部屋を奥様の趣味の部屋へ変更するなど、間取りに工夫をしました。

 

ご来場されたお客様は、間取りや2階のロフト風主寝室に注目し

てくださった方がダントツ。弊社が得意とする「来客動線」「行ってきます&ただいま動線」に、「よく考えられた動線だと思います」「動線が素晴らしい。子供も楽しめる家ですね」など多くの絶賛の声が集まりました。

また、大容量の寝室クローゼットやKURAクロークにも関心が集まり、「KURAがとても素敵でした」「KURAクロークの発想がgood!」「空間がとても広く感じました。収納がたくさんあっていいなあ」といったご感想をいただきました。内装仕様についても「内装の色合いがオシャレ!」「明るくて個性的な良いお家でした」「こだわりが詰まった家ですね」と高い評価をいただき、スタッフ一同とてもうれしく思っています。

 

 

 

 

 

また、ほとんどのお客様が、ゼロエネ(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)や「ZEH」という言葉をご存じでした。ご来場された方々の、一歩先行く未来の省エネ生活への関心の高さに驚きです。

 

 

 

 

 

 

 

これから秋から冬にかけても、住宅の完成見学会を予定しています。引き続き、ホームページやSNSでお知らせいたしますので、ぜひともご期待ください!

 

住起産業のホームページはこちら >>>http://www.jyuki.jp/

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅 不動産さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります