住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。


テーマ:

 

こんにちは!住起産業です(^^♪

秋が深まり、過ごしやすい季節になってきました。ペットといっしょのお散歩やお出掛けが楽しい季節でもありますよね。

 

弊社へマイホームのご相談にいらっしゃるお客様のなかにも、室内にペット専用のスペースをご希望の方や、ペットと共に暮らすための間取りや設備をご希望の方が多数いらっしゃいます。

 

 

 

昨今ではペットを室内で飼う家庭がほとんど。ニオイの問題、床や柱へのキズの対策、コンセントや照明器具など、ペットはもちろん共に暮らす家族への安全性を考えた住まいが求められています。また犬猫の長寿命化により、高齢のペットが増えています。住まいにも、歳を取ったペットと暮らす想定や対策をしなければなりません。

 

 

 

人もペットも暮らしやすい家づくりのために、弊社では、さまざまな工夫や設備を備えた住宅を提案してきました。

お散歩後に足を洗えるよう玄関ポーチへ「お帰りシャワー」を取り付けたり、ペットのための出入り口キャットウォークを作ったりすることもできます。リビングの横に作るペットのためのスペース「のびのび間」は、家族として同じ空間で過ごしたいという方に好評をいただいています。

また、消臭効果のあるクロス壁紙にも対応できますので、弊社スタッフまで、お気軽にお問合せください♪

 

 

 

住記産業の施工事例集>>>> http://www.jyuki.jp/gallery/9993/

 

 

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅 不動産さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります