住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。

三島市 新築

三島市 注文住宅

住起産業の創業は1971年。
私たちの身近な地域環境も大きく変わろうとしている時代に産声をあげました。

以来三島市を中心として、新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社として歩んでます。

住起産業の理念は、家づくりからはじまる街づくりを。
ただ単純に家づくりをするというだけでなく、地域全体を考えた取り組みをしています。

住起産業の家づくりの特徴はプランが多彩なところです。
子育てプラン、ペットと暮らすプラン、家事楽々プラン、2世帯プランなど様々なプランをご用意。施主様の生活スタイルに合わせたご提案が可能です。


このブログは住起産業の家づくりのこだわりや家づくりにまつわるノウハウなどを更新してまいります。三島市をはじめ、沼津市・清水町・長泉町・函南町・裾野市の皆様は是非ご覧になってください。


三島市 注文住宅

テーマ:

 

2019年6月30日(日)、裾野市深良で建設中のT様邸にてVR+構造見学会」を開催します!

「VR」とは「バーチャルリアリティ」の略。今回はその最新機器VRを使用した、住宅見学会です。
本来なら建ててみなければイメージしにくい、お家のリアルな雰囲気をVRで体験していただけます。360度ぐるっと見回すことができるので、まるで実際にそのお部屋にいるような感覚で見学したり、建具や床の色みを検討することができます。ご来場のお客様には、VRゴーグル「ぷくぷくハコスコ」をプレゼント(なくなり次第終了)!

また今回の見学会は建築中のお家で開催しますので、完成後には見ることのできない住宅の内部(構造)まで見ることができます。耐震構造など、住起産業の住宅をより深く知っていただく貴重な機会です。

会場のキッズコーナーでは七夕イベントを開催!七夕飾りを作ったり短冊に願いを書いたりして、みんなで笹に飾りましょう♪ 建物をゆっくり見学していただけるよう、キッズコーナーでお子様をお預かりできます。お子様には、お菓子もプレゼント。

雨天決行、駐車場もご用意しています。ぜひ、ご家族みなさまでお気軽にお越しください!
 

見学会について詳しくは>>> http://www.jyuki.jp/information/13461/