マナラ トーンアップUV モイスト

 保育士時代の紫外線積立てでシミが煽り

ちょっとでも誤魔化したいガーン

 


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

職場のエアコンが臭う…エアコンクリーニングを探してます凝視

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

    

アラフォーで保育士になり

アラフィフで療育保育士をしている

ぽぽみですにっこり

 

児発、放課後等デイサービスの事業所で

保育士として働いています。

 

療育のこと、保育のこと、アラフィフのこと

日々のアレコレを綴ります。

 

フォローしてね

 

 

あくまで私の個人的見解ですが、

大きな癇癪を起こす子、他動、他害があるこの顔ってどこか似ているように見えます。


見比べて『そっくり』というのとは違うので、印象が似ている?といいますか。


1.目が一重

2.寄り目がち

3.肌が滑らかでのっぺりしている


個性は弱いのに、印象に残る。

目に頑なさがある。

爬虫類的なひんやり感がある。





成長に伴い変わっていくので、ずっと同じではないと思いますが。就学前後のお子さんはこんな印象を受けます。



もしかしたら…というこは、接し方も特に注意しています凝視



今のところ、感は外れてないです。




 水遊びで大活躍!

 繰り返し使えて楽しめます飛び出すハート


施設で人気のおもちゃ

 

 

保育園時代は給食(ありがたい爆笑)でしたが、

療育は弁当です。スープジャーで温かいものを食べてチャージしてます飛び出すハート

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

絶対喜ばれる、外さないプチギフトです。 

ちょっとしたお礼によだれ

 

 

 

 

 養護学校のA君が大好きな音の出る絵本。