子犬のアルバム | 六福1★

子犬のアルバム

昨日の狂気ばばの子犬ちん、無事におうち決まりました。


1歳半のシュナウザーと暮らす香港人。

このシュナウザーも里親募集のとこから引き取ったそうです。

で、そろそろお友達がほしいなということで紹介されて六福へ。

家にはアマさんが2人いるそうでアマさんも一緒に店に。

でもこれは「アマさんが世話をする」という意味ではなくて

うちの「アマさんもわんこが好きだよ」と意味。

たまにあるからね、アマさんのわんこ虐待とか、散歩につれていくフリして

実は仲間同士とおしゃべりだけしてお犬は散歩どころかずっとおしゃべりが終わるのを

座って待ってなきゃならないってこと。

基本的に六福では「アマさんが世話をします」というところへはお渡ししない。



それからこの家はお散歩もこの人がちゃんと行ってるそうです(というより散歩が楽しみ)

週末にはハイキングに行ったり。日々のお世話もちゃんとしている。

肝心の先住犬のシュナちゃんと遊ばせてみたけどシュナちゃんもえらくお気に入りの感じ。

2匹じゃれあって仲良く遊んでたそうです。

で、このおうちへお願いすることとなりました。


さっきの連絡ではちびわんただいまトイレトレーニング中。

粗相したちびわんに「ここじゃないでしょ!」と叱ったら

逆にご主人がシュナちゃんに「わん!」と怒られたそうです。

「小さいんやからしゃーないやん!」とでも言いたかったのか?

どうやらシュナちゃんにも新しいお友達ができたのか?

一緒に眠るわが子を見て眼を細める飼い主さんなのでありました。


ちびちゃん、幸せになるのやで。




IMG_2710

まー かしこそう。



IMG_2708



IMG_2743

黄黄と




IMG_2724




IMG_2746

絶えずおっぽをぱたぱた




IMG_2779

「王しゃまだっ!」





IMG_2780

「王しゃまはおっきいねー」




IMG_2837




IMG_2717

ふがふが・・・




IMG_2735

王様ベッド占領!



IMG_2754

六福に囲まれて




IMG_2756

比べるとちっこいね


IMG_2855

そろそろおねむか?





IMG_2841

こっくり




IMG_2863

こっくり




IMG_2864

くぅぅぅぅぅ~~~~








今日の六福動物指数

犬 11匹 - ちび =10匹

猫 5匹




人気ブログランキングへ 参加ちちょります よろしければ愛のぽちりを♪