家庭内別居中ながら子供の靴だけは何故か買ってくれていた時期がある


今思えば旦那が利用しているスポーツブランドがネットでセールをやっている時に

特別お買い得な物を買っていただけ驚き


そんな事とはつゆ知らず子供の靴がキツくなると


子供の靴が小さくなったから新しい靴をお願いします


と私は声掛けした

子供の成長はセールに合わせて無いのよ泣き笑い


普通は今履いているサイズは◯◯センチだから次は◯◯センチを買って下さい

と言うものなんだけど

ホント分かっていないよねハッ


と言うので慌てて玄関に靴のサイズを見に行って


今は◯◯センチです

ワンサイズアップでお願いします


と言い直したりショボーン

そうすると

本当にそのサイズで良いの?魂

と言うので怖くなって

子供の足のサイズを測るフットメジャーみたいのを買って目の前で計測して見せたりしてた


でもさ!えー

ネットで買っているんだから今のサイズは

購入履歴で見れば分かるよね


それのワンサイズアップ買えば良い話

子供の靴は1センチ刻みなんだし

なんて意地悪なんだろうプンプン


靴が破れている時には100円ショップの補正布みたいなを内側から貼って


コレでしばらく履いておいて魂


と言ってセールまで待つ旦那

破れた靴は流石に可哀想過ぎでしょ滝汗


サンダルは毎年買い直ししたく無いみたいで2サイズアップで買ってて


子供は靴擦れしまくって可哀想だった赤ちゃん泣きガーン


子供の靴を買ってもらうだけで沢山の嫌な思いをする事になったので

私は自分で買う様にしました泣き笑い


そして旦那が御用達のスポーツブランド以外を

あえて買ってます!!

私は今だに嫌な記憶から逃れられていませーん真顔