【JJC通信】この春JJC創塾(つくる)始動します〈創塾(つくる)No2〉  | 充実人生クラブ・レポート
新型コロナウイルスに関する情報について

充実人生クラブ・レポート

充実人生クラブの活動報告など最新情報をお伝えしています!

皆様こんにちは、JJCの山根です。 

緊急事態宣言が解除されるや否やコロナの変異種や「マンボウ」(笑) 
なるものの出現で世の中 全く落ち着きませんが、 
その後いかがお過ごしでしょうか? 
さて、「つくる」の第一弾として短歌の会「言の葉(ことのは)」の 第一回講座は、

4/20(火)14時から 無料オンラインセミナーでスタートします。 
今まで短歌や俳句など全く触れたことのない方でも、
気軽に参加できるセミナーとなっています。 
まずは現代短歌の世界の懐の深さを ご一緒に体験しましょう。 
少しでも関心を持たれた方は、ぜひ、 ご参加下さい。

短歌の世界に一歩足を 踏み入れれば、

あなたの日常が大きく変わる事は必然です! 
まもなく、定員の10名となります。 

お申し込みはお早めに! 

JJC通信に返信していただければこちらから折り返しご連絡いたします。 

対談動画
短歌の会「言の葉(ことのは)」概要 
お申込みフォーム


お申込みいただいた方には、

後ほどZOOMのアクセス用URLをお送りいたします。 
当日、お時間になりましたらスマホ・タブレットもしくは
パソコンからアクセスをお願いいたします。 

※注意事項 
当日は、無料オンラインテレビ電話システムzoomを利用します。 
スマートフォン・タブレット端末からご参加の場合は、

事前にアプリケーションをダウンロードしていただく必要がございます。 
こちらのメールの下部にある詳細の方法をご参照下さい。 

<スマートフォン・タブレット端末からのご参加方法> 
iPhone/iPadからのご参加: 
iTunes Storeより「Zoom Cloud Meetings」 アプリ(無料)をダウンロードしてください。 

Androidからのご参加: 
Google Playより「Zoom Cloud Meetings」 アプリ(無料)をダウンロードしてください。 
  

創塾(つくる)のプロデューサー 
山根 千鶴枝