こんばんはー

 

今日は家に帰ったオリックスの最後の優待来てましたー

 

僕は持ってません。奥さんがAコースでしたー

 

image

 

ルネ岩田さんのYouTube見ながら一緒にどらがいいか見てまーす。

 

ぬいぐるみが意外と人気見たいっすね。

 

たぶん我が家は食べ物にすると思います。

 

牛タン食べたい(^^)/

 

 

そんな今日ですが日経平均4万を超えましたね。

 

銀行系が高い高い、昨日買ったみずほも売却ー

 

こんな時は何買えばいいかわからなくてETFの高配当50を買い増ししてます

 

ほんとこんなに上がると何買っていいかわからなくなりますよね

 

明日もどうなるかたのしみです