新作情報☆ | みよし市のカフェ MY CAFE(マイカフェ)のスタッフブログ

新作情報☆

こんにちは^ ^
廣谷です。
昨日は作家hihumiさんとcocoroさんがたくさん新作を納品してくださいました✨

まずはhihumiさんから〜
手編みの麻のバッグが入荷しました。
今の季節にピッタリなアイテムです。
涼しげですが、手作りのどこか温かい作品ですよ。
中もしっかりとした作りで使い勝手も良さそうです。
スカーフで作ったヘアターバンも新作です。ふわふわの生地を是非お店でチェックしてみてください✨
人気のアクセサリーにはイヤリングタイプが登場しました。イヤリングをお探しの方はこちらも是非^ ^





続いてcocoroさんのガラス作品✨
ゆらゆら揺れるガラスのピアスは昨日実際cocoroさんが付けておられたのですが、とても素敵でした^ ^ノンホールピアスもありますよ。
漬物石も入荷しました。漬けてそのまま食卓に出せる便利でとてもおしゃれな一品です。
他にも一粒ピアスや可愛い蝶々のブローチもたくさん入荷していますよ✨




暑い日が続きますが、体調に気を付けて夏を楽しんでくださいね〜🎵