(腕を太くするおすすめのトレーニング種目3選!)

 

いよいよ夏真っ盛りの7月ということで男性なら

 

✅Tシャツ

 

を着る機会がめちゃくちゃ増えると思います。

 

そのTシャツですが、男性で多いご依頼が

 

✅Tシャツ着た時に太い腕にしたい!

 

というご依頼です。

 

女性にはなかなか理解できない(笑)ことだと思いますが、男性は結構腕の太さを気にしてます。

 

なので当ジムでも腕を太くするためのトレーニングをご指導させていただいているのですが、確実にご指導させていただくのが以下の3種目です。

 

1)ケーブルプレスダウン(上腕3頭筋)

2)ダンベルアームカール(上腕2頭筋)

3)ハンマーカール(上腕筋)

 

この3種目を行えばバランス良く腕を鍛えることができ見栄えが良い腕になりますよ(^^)

 

当ジムではきっちりご指導させていただきますので、興味がある方はホームページより体験セッションのお申し込みお待ちしてます。