「スクワットで正しく胸を張れるようになる基礎トレ」 ①ポールを肩甲骨の下角にセットする。 ②腰は反らせない。 ③ゆっくり20〜25度くらいまで反らしていく。 胸椎は上位(Th1-6)中位(Th7-10)下位(Th11-12)に分かれ、上位胸郭上下に動き、中、下位胸郭は左右に拡がる動きをするので上位を使う。 @minemuscle #西中島南方 #西中島南方カフェ #西中島南方グルメ #西中島南方駅 #西中島南方ランチ #西中島南方不動産 #西中島南方賃貸 #西中島南方スイーツ #新大阪 #西中島 #トレーニング #腹筋トレーニング #パーソナルトレーニング #トレーニング女子 #美脚トレーニング #体幹トレーニング #トレーニングジム #トレーニングウェア #パーソナルトレーニングジム #ウェイトトレーニング #加圧トレーニング #トレーニング好きな人と繋がりたい #ボディメイクパーソナルトレーニング #リカバリートレーニング #ウエイトトレーニング #ビジョントレーニング #表情筋トレーニング #ボルダリングトレーニング #お尻トレーニング #美尻トレーニング

峯岸 毅(西中島南方「30bodies 」代表)さん(@minemuscle)がシェアした投稿 -