UNIQLOでシャキたんを購入 | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

山下公園へ薔薇を観に来ました。

 

 

 

 

行く前に公園前のマックでフラッペを購入。

飲みながらお散歩しました。

桃のフラッペ、おいしいニコニコ

 

 

 

 

残念ながら薔薇はもうほぼ終わっていたけど、

良い天気で満足ニコニコ

もう紫陽花の季節ですね。

 

 

山手公園にも紫陽花の花が咲いていました。

 

 

ハートの紫陽花ハート

 

 

そのあと、UNIQLOにお買い物に出かけたら、

シャキたんのお花を発見ラブ

バイクだったけど、買って帰りましたルンルン

 

 

白いシャクヤクの花言葉は

「満ち足りた心・幸せな結婚」だって。

シャキたんがそうであってほしいな照れ

 

 

大きな真っ白なシャクヤクは

ふわふわでほんとにシャキたんみたい飛び出すハート

 

 

部屋んぽをして戻ると、

もう蕾が大きくなってる!

ウインクシャキたん指差し

 

 

翌日には、綺麗に開花ラブ

 

 

とっても良い匂いで、

洋服を買いに行ったUNIQLOで、

まさかの良いお買い物が出来ましたニコニコ