久しぶりにビックリした事がありました。



我が家の夫のことなのですが・・・



なんと!!



自分で自分の帽子を洗っていました!!






ビックリし過ぎて目が点になるって、こういうことなんですね。




なぜこんなにビックリしたかと言いますと



私たち結婚してから30年目を迎えておりますが、夫が洗濯する姿を見るのは今までありませんでした。(ちーん笑)




帽子の汚れが目立ってたので、とりあえずバケツに水と洗剤入れてつけていたんですね。



そうしたらそのバケツを見つけて、ブラシを持ってゴシゴシ汚れをとってるんです。



「え、え、ええええーーー!!!
なんで洗ってるのーーーー???」


↑↑↑
思わず出た言葉です。笑




「ちょっと洗おうかと思って。」



という夫の姿を見ながら・・・
その光景が不思議でたまらない。笑




洗濯してよー!とか掃除してよー!とか
今まで言ったことなかったのですが。。。



こんな事ってあるんですね!



うちの夫ってすごい!笑






今日もありがとう♡