私はかなりの田舎に住んでいます。


家の周りは田んぼがいっぱいです。


道を歩いてる人なんてほとんどいません。



いるとすれば畑で作業している


おじいちゃんやおばあちゃん達。



以前からこの田舎な感じが凄くイヤだった。



いつも周りの目を気にしている自分



無難な服着て、


当たり障りのない挨拶して、


近所の目が気になり過ぎて、


自分で勝手に苦しんでいた。




昨日、夫が突然こんな事を言った。


「周りの目なんて気にせずに、好きなことすればいいと思う!」


いちばん私の近くにいる人が言ったこと。


なんか嬉しかった。



泣きそうになった。



そうだよね!


私が好きなことを、好きなようにすればいいんだよね♡




今までも


何となく周りの目を気にしないでいこう!


って思ってたけれど





あらためて


やっぱり




私の好きなようにします♡





今日もありがとう♡