こんにちは、yumikoです。


こちらは今週また気温も下がり

朝晩も寒くなりました。


私は寒さに弱いので

家の中でも首、手首、足首etc・・・

冷やさないように

マフラーや厚手のくつ下、タイツ

腹巻きなどなど

着込んでますウインク




2018年もあと1ヶ月と少しですね。


今年に入ってから

「自分を優先する」っていうことに

専念してたんですけど

今、いい感じに進んでます



いちばん効果があらわれてるなって

思っているのが


パートナー(旦那さん)との関係。



この前、結婚記念日を迎えて

30年目に入りました。

もうそんなに経ったの?!

っていうくらいに

あっという間な感じなのですが

パートナーとの関係性も

結婚してからほとんど変わらなくて

今でもとても仲がいいです。



でも、

でもですよ


ますます仲が良くなってますドキドキ



50歳も過ぎると

パートナーと一緒にいるのがイヤ

という方がちらほらありますが



私は一緒にいると落ち着く



普通にわがままも言うし

私の好き放題やってますけど

全くもってなんにも言いません。

パートナーとの会話は楽しいし

話してても飽きないし

話さなくても飽きない(笑)





こんな好き放題な私と

よく一緒にいてくれるなって

感謝までしてしまいます。


まあ、話せば長くなる私達なのですが


私の今までの経験からして


私が私を喜ばせ


私が好きなことして


私がいつもにこにこ機嫌よく


いつもゆったりと気持ちよく過ごしてると


パートナーはいつも機嫌がいい!爆笑

↑↑↑
これにつきますね。


なので

もっと

もっと

自分を優先して

楽しんじゃいます!(宣言)



私のテーマは


お家で居心地良く

すべて満たされてる私!


なのです!!



お茶タイムしよ☆