こんにちは、yumikoです。

午前中は雨でした雨


少し肌寒くて、

室内でじっとしていると寒いです。


けれど、この少し寒い感じが

なんだか心地よさを感じたりして

好きだったりするんですね。

なんでだろーはてなマーク

なんでだろーはてなマーク



あ、わかった。

少し寒いとよく寝れるからです(笑)


自他共に認める寝太郎(寝てばっかり)な私なんです


自由な時間がたっぷりあると

ついつい寝てしまう

かなりぐーたらなものを

持ち合わせております。(恥ずかしい)



しかし、実は仕事モードになると

「しっかりしている」とか

「安心して任せれる」とか

言われることが多いのですよ。


自分では自覚があまりないのに

そんな言葉をかけられると


        家ではぐーたらな生活です!


と声を大にして言いたくなってしまう爆笑



そんな今日は

手作りの

なんちゃってどら焼きでも

食べよう!