こんにちは、yumikoです。

10月に入ってはや10日です。

そう言えば、昔は10月10日が体育の日でしたね。



4年前に勤めていた会社を辞めて、それから今日までパート主婦しておりますが

とてもたくさんの自由な時間が出来ました☆


仕事仕事の毎日で、人にも厳しくもちろん自分にも厳しく、目がつり上がってたあの頃の私が、こんな日を送っているなんて想像もしてないでしょうね。

だって、私が居ないと仕事がまわらないと思い込んでいたから(笑)


まあその話は別として、
この自由な時間を何か意味ある事に使いたいと思って、このブログ再開しようと決めました。

それも軽~くね!


そのうち気が向けば写真とかも載せちゃお☆