関東も寒い、、 | 気合だけで乗り切れるのか~?

気合だけで乗り切れるのか~?

凹みっぱなしは 嫌いだ!

ちょっとづつ前に進みます♪

15日夜から

関東に。
下の息子さんの
受験に合わせて 東京!

春一番??

めっちゃ風強い!
温かいし(o^^o)

しかし。
僕は仕事で色々動んんだが

次の日から なかなか寒い、、笑

しかし
歩くからそんなに厚着はしない(^^)
でも周りを見ると
ダウン着てたり、、、
東京人は暑くないのか??笑

朝から青山で打ち合わせ!
新宿から歩いてみた!
国立競技場とか神宮とか
色々見ながら歩くって
なんだか観光みたいだよ、、笑

打ち合わせの後
ショールーム案内されて。



おしゃれ〜


最近のキッチンはシンプルよねー




こんな白!

素敵〜〜




コンパクトだが

シンプルで良い感じ!


今回見て 僕的に良いと思ったのがね


これ!




実はね

ステンレスと木目が僕好きなんす!!

これはいいな〜(o^^o)


って見てたら

家具メーカー

カリモク とのコラボ企画だって!!

やっぱり!笑




こちらも おっ! って思ったら

やはり カリモク 


なんだろ

最近僕的に来てるな〜(o^^o)


新たな仕事の話も順調に進みそう!!



午後はは土浦に着き
いつもの道を歩いてたら



お〜 特殊な作業ね〜


川にある水門の修繕工事なんでしょね〜


水上足場

初めて見ました!!




霞ヶ浦の方は

天気も気持ちいいが

風が強い!!


今日は古河に向かいます!

午後からは川口!

叔母の施設に寄ってから

夜は大井町だ。


忙しく動いてる方がいい

こうやって動き廻れるのも

スタッフが居るからだな〜(o^^o)


最近つくづく

人の有り難さが染みるわ〜

あと電車って楽だわ〜 笑