お昼を過ぎた頃、ふと鏡を見るとお化粧が崩れまくっている自分に愕然とする・・・ドクロ

”お肌の曲がり角”って聞くけど、25歳を過ぎた頃から身に染みて感じてしまう(涙)


内面的なものは、気持ちの持ちようで若くいられるけど、

外面的なものは、なかなか逆らえないものがあるわっ


それでも、お肌の調子がいいと気分もいいし人と会うことが楽しくなるし!?

健康と美容は、HAPPYな生活を送る基礎なんだろうな~



そこで、今まで興味がなかったけど本気でお肌ケアひらめき電球



●基礎化粧品を自分にあったものに変える (化粧品よりも基礎化粧品をよく?)

●食べる物に気を使う (栄養をバランスよく+サプリメント)

●お肌にも休息させる (お化粧治しはマメに行う、早めにメイクを落とす)



30歳40歳になっても、気持ちを若くいられるために、

今から気を使わないとねビックリマークビックリマークビックリマーク