次男の学校へ行ってきました学校

次年度の単位等の面談ですパールンルン

4年制のため次は4年生です照れ

のんびりマイペースな次男には合ってると思いますウインクOK

 

約4ヶ月ぶりにヘルパーさん入ってくれました拍手キラキラ

相変わらず楽しいお風呂でした爆  笑ルンルングリーンハーツ

着脱の時に座れる椅子を持って来てくれましたびっくりハッ

高さがあるので楽です拍手ピンクハート

ありがたいですおねがいグリーンハート

 

1日減らした訪看さんには・・・

またうちを減らすんですか??ハッ

って言われてモヤッとしてますえーもやもやもやもや

色々思うところがあってのことでしてタラー

以前嘘の報告をした所なんですよね・・・下矢印下矢印

 

嘘の報告発覚

 

この事業所さんですタラー

 

 

 

 

金曜の夜は

データがほとんど途切れず量も半端ないのでアセアセ

今夜はこれにて・・・ピンクハート

 

今日も楽しく笑って過ごしましたグッルンルンピンクハートピンクハート