夢、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。


テーマ:
最近は、あちらの世界にいて楽しく過ごす夢しか見ていなかったのですが、今日は、久しぶりに違った夢を見ました、、。

青空に、花火大会のクライマックスの様な、すだれの様な白い雲が沢山ある夢を見ました、、。

すだれの様な雲は、空一面に、重なり合っており、、。

これはまずい、くる、、‼︎と思っている夢でした、、。

雲が出ていた場所は、東京東部かと思いました、、。

夢の中では、地震がくると思ったのですけれど、今思えば、重なり合う白い雲は、波のようにも思えます、、。

明日は、お寺の方と以前からお札を流す約束をしておりましたので、お導きを待ちたいと思っております、、。

先日深川不動尊の特別お護摩に参加させて頂いた際に、今のこの瞬間の事を、あの世で思い出す日が近い、と感じました、、。

お札流しが私のお役目だとしても、まだ1割も終えていないと思っております、、。

死神にでさえ負けん気を見せる私に、お不動様が警告してくださったのだと受け止めております、、。

のんびりしていられないかなと、そんな気がしております、、。



スズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス