これからの日本は、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。


テーマ:
今後の日本について、不安に思う方も少なくないのかも知れません、、。

沢山の災害が起き始め、考えないようにしているだけで、放射能や、内部被曝の問題も解決するどころか、放置されており、、。

何故この様な大変な時代に生まれてしまったのだろう、、何故この様な時代を生きなければならないのだろうと思う方もいらっしゃるかも知れません、、。

沢山の災害を目の当たりにし、「死」というものを身近に感じ、不安になる方もいらっしゃるかも知れません、、。

人は何故、前世や天での己の姿や立場を思い出す事が出来ないのか、、。

前世や天での記憶を消されるのは何故か、、。

何故この世を、泳ぎ切らなければならないのか、、。

前世やあの世を思い出せないのは、この世に苦痛を感じないための神仏の配慮なのだと思います、、。

現世は、1しか成長していない方も、90成長している方も、100%に近い方も、ごちゃ混ぜになって生活している修行の場です、、。

理不尽な事はあって当たり前、それを、手のひらで転がせる様になるほど成長するため、苦しんで苦しんで精神力を養う場なのだと思います、、。

いつの時代に生まれても大変なのだと思います、、。

けれど、今生まれて来た意味は、今の世は、今いる方にしか変えられないからなのだと思います、、。

政治から変える、ご自身の意識を変える、亡くなられた方々を御供養なさる事で変える、、。

お役目は、数え切れないほどあるのだと思います、、。

何事も、努力の先にしか良い結果は生まれないと私は思っております、、。

微力ながらもお札流しだけは、続けさせて頂ければと思っております、、。

あの世は、、。

頑張り抜いた方が帰るあの世は、苦痛がない所です、、。

同じ霊格の方々が沢山いらっしゃる所に帰るだけですから、そこが地獄でも、地獄とは気がつかないのかも知れません、、。

私が知るあの世は、上から何番目かはわからないのですけれど、苦痛がない所です、、。

あの世にもお仕事があり、災害を回避させたり、亡くなられた方々の案内を任されたり人それぞれです、、。

けれど、お金や物にとらわれないあの世はとても楽で、心を傷つける言葉を吐く者もおりません、、。

笑顔絶えずに、心配事から解放される場です、、。

前世や天での記憶や立場を思い出せないのは、この世が嫌になり、早く帰ろうと自ら命を絶たないためなのかも知れません、、。

命の火が消えるその時まで、頑張り抜く事に意味があるからなのだと思います、、。

力一杯生きて亡くなって初めて、死は誕生だと気付くのかも知れません、、。

皆様がこの先、少しでも良い所に上がる事が出来ます様、切に願っております、、。

災害が怖い、家族を死なせたくない、皆様そう思っていらっしゃるかも知れません、、。

それらを回避するために、皆様がなさっている努力は、足りていると感じますか、、?

私は、自身の命が尽きるまでお札を流し続けても、まだ足りないと感じています、、。

出来ることから、一緒に頑張って参りましょう、、。













スズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス