北海道、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。


テーマ:
台風で犠牲になってしまったのか、、。

昨日、函館の恵山のあたりにいらっしゃった大きな白龍様がいらっしゃらない事に気がつき、来てしまうのだろうかと思っていたところでした、、。

台風をよけて傷付いてしまったのか、、亡くなってしまったのだろうかと、、。

以前に私の父の実家がある恵山に、津波があがる夢を見たことがあり、皆様にも何度かお伝えさせて頂きました、、。

今回の震源と恵山はとても近いです、、。

数日後、または、数年内に本震が控えているかも知れません、、。

大きな地震が起こってしまった後ではございますが、仮に数日後に本震が控えていたとしても、お札流しや印佛は、準備の段階からその威力を発揮致します、、。

震源付近で被害に遭っていない地域の方で可能な方は、お札流しのご協力を、どうか宜しくお願い致します、、。

数年前の北海道東部の隆起を、軽視するべきではなかったのだと思います、、。

本当に痛い目に遭い、本当に困らないと気がつかないのが人間なのかも知れませんけれど、ただ怖い怖いと騒ぐのではなく、正しく切羽詰まって下さい、、。

甘く見ずに、今からでもできる地震対策を、宜しくお願い致します、、。

これ以上の犠牲者、被害者が出ません様、強く願っております、、。









スズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス