お久しぶりです、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。


テーマ:
最近は、災害の夢を見ておりません、、。

このまま無事にやり過ごします様、願っております、、。

それと、つい先日、以前にブログに書き込みさせて頂いた、東京在住の方で、大分県にボランティアやお札流しのために、何度も足を運んで下さっている方にお会いする事が出来ました、、。

師と、お寺の友人2人にも来て頂き、とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました、、。

その方は、成人前の娘様がおり、奥様と娘様を連れて来て下さいました、、。

奥様と娘様は、女優さんの様に美しい方で、美男美女ご一家で、大変驚きました、、。

いつか全国にいらっしゃるお札流しのご協力をして下さっている方々にもお会いすることができたらなぁと思います、、。

つい数日前にも、その方が大分に出向いて下さり、日田市で大量のお札を流して下さいました、、。

部下を抱えておられる方の様ですし、立場も地位も有り、日々御多忙な中、本当に丁寧な印佛やお札流しをして下さり、頭が上がりません、、。

他の方々も、御多忙な中、印佛やお札流しのご協力をして下さり、本当にありがとうございます、、。

数年、数ヶ月間が空いても構いません、、。

思い出した時に一枚だけでも構いませんので、ご無理のない範囲でご協力して頂けると幸いです、、。

宜しくお願い致します、、。

それと、少し前に旧メッセージの方に、何故能力者は、皆さんおっしゃる事が違うのでしょうかというご質問を頂いたのですけれど、、。

ご自身の信じたいものを、信じれば良いのだと思います、、。

信じたいものがなければ、信じなくても良いのだと思います、、。

能力者に限らず、他者を否定し、自分が1番であると思いたいという方もいらっしゃるのかも知れません、、。

私は、師よりもはるかに下、皆様よりもはるかに下で良いと思っております、、。

1番である事に意味などないと思うためです、、。

皆様を尊敬しておりますし、仲良くして頂けるだけで幸せです、、。

お医者様にも、お医者様になりたての方がおり、ベテランの方もおります、、。

外科医の方もいらっしゃれば、内科医の方もいらっしゃいます、、。

一口に能力者と言っても、皆様、おっしゃる事が違って当然なのだと思います、、。

本当は、何が正しいかより、何を信じる事で幸せになれるかなのかも知れませんね、、。

人は、長所も短所もありますけれど、皆様素晴らしいのだと思います、、。

自分の信じたいものが見つかるといいですね、、。



スズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス