災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。


テーマ:
昨日お寺の方が、次のお札流しの打ち合わせをしにきて下さいました、、。

その際に、これを渡そうと思って、と、プレゼントをくださいました、、。

中を拝見すると、手術成功御祈願と題した絵が額に入っており、、。

お不動様が、娘の頭を撫でている絵が描かれており、お寺の方が手描きで描いてくださったものでした、、。

お寺の方のお気持ちが身に染みて、とても有り難い気持ちになりました、、。

私と娘にとって、宝です、、。

{2A9BB533-78CC-4CDC-9B9B-46C9A3BA63E0}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。