3時のおやつ~♪

テーマ:
こんにちは。
【木の雑貨専門店】みやびや店長です。

久しぶりの3時のおやつ♪


マスカルポーネのティラミス。

カフェラテと一緒にいただきます。




AD

【再入荷】吉野杉の熨斗袋

テーマ:

こんにちは。

【木の雑貨専門店】みやびや店長です。

 

在庫切れだった

吉野杉の熨斗袋が入荷しましたヽ(^o^)丿

 

結婚式シーズンのためか、ご購入いただくことが多く、

ある方がインスタグラムでご紹介くださり、人気者になりました♪

 

 

【木の雑貨専門店】みやびや

 

 

 

 

 

 

AD

吉野杉の割り箸

テーマ:

こんにちは。

【木の雑貨専門店】みやびや店長です。

 

今週はずっと雨でしたね。

しかも台風接近中…。

大型の台風のようで、注意が必要ですね。

 

そんな雨の1週間でしたが、なぜか1つの商品だけがダントツの人気でした。

吉野杉の割り箸50膳1セットです。

 

カラーミー店でも、Yahoo!ショッピング店でも

大変人気でした。

 

吉野郡は、割り箸発祥の地です。

酒樽を作っていた職人さんたちが、閑散期に端材を利用して作り始めたのだそうです。

今では、吉野の割り箸は高級感があって来客用に大変重宝されています。

 

少々お値段が張りますが、それだけの値打ちのある逸品です。

光沢があって、香りのよい割りばしをぜひどうぞ。

 

 

【木の雑貨専門店】みやびや

 

 

 

AD

ハロウィンなので

テーマ:
こんにちは。
【木の雑貨専門店】みやびや店長です。

今日は暖かいを通り越して暑い!
夏のような陽気です。

でも巷ではハロウィンですよね。
なので、私も


3時のおやつは、カボチャのプリンお化け風?

カフェラテと一緒にいただきます。