こんばんは🌝
本庄常勝軒のさゃかです( ⚭̿౪⚭̿)‎و✧

お盆休みも,もう終わりですね:( ;´꒳`;):
皆さん,良い夏の思い出ゎ
出来たでしょうか🤣

常勝軒 夏麺祭り
第二弾!!


明日がラストです!!

明日は,とても暑くなるみたいですので
さっぱりとスルスルと
食が進む1杯になる事間違いナシ
ですね( *´艸`)


是非,お見逃しなく٩(*´︶`*)۶


さてさて,ここのところ
常連様方に,沢山の差し入れ
いただきました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ∞ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


えびねちんのお二人
山梨のお土産いただきました♥
コレ,めちゃくちゃ美味しかった😍
ごちそうさまでした( *´艸`)



なかなーさん,何と箱😳
常勝軒,中々暑いですから
飲み物とても助かります🙏🙏
ありがとうございます!!
ちなみにもうないです🤣


こちらゎ,あさいさん!!
ポカリ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ∞ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
ホントにありがたいです🥺
こちらも,争奪戦でなくなりました🤣


リラクゼーション木龍さんからは
新潟のお土産いただきました!!
こちら限定らしいです✨✨
かずやが,とても気にいって
うめぇうめぇ言ってました(ノ∀`笑)
ありがとうございます!!


そして,こちら~
ボスゴリーノからお中元が届きました💝
こ-ゆ-のゎね,秒でなくなります🤣


ウマウマなケーキ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ∞ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
これこそ,瞬殺でなくなります( *´艸`)
ありがとうございます( *´艸`)


皆様に支えられての常勝軒であります!!
ありがとうございます!!

今後もよろしくお願いします🥺🤝


それでゎ,明日も皆様のご来店
お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ


今日,和え玉を賄いで頼んだんですが。。。
和え玉が
何故か

こーされて


こーになって


パスタが出てきました🤣🤣

なんでもありの常勝軒です🤣🤣



☆JBZ☆