新学期 | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

久しぶりのブログです。


皆さんのブログは読ませていただいていましたが


正直、二人のギリギリ生活に疲れ果て


ブログもかけないでしました。


落ち込んだ時、みなさんに温かいコメントを


いただいて、何とか二人とも進級できましたm(u_u)m



本当に、あと一時間休んだらアウトな科目が・・・あせる



春休みは、子どものことで精いっぱいで


年に一度しか顔も見せない両親に


私一人で会いに行きました



いつまでたっても子どもは子どもなんでしょうね


すごく両親は喜んでくれました。


私もまったり娘に戻れた二日間でした。




さて、次男もアルバイトを始め


張り切っていましたが


始業式を終え、さていよいよスタートの昨日


風邪をひき、発熱しましたガーン


インフルエンザの検査もしましたが


インフルエンザではありませんでしたが・・・



ここで私の心の声

(ここはしっかりやらないといけない場面で所?

スタートは大事。這ってでもいくべきでは???)


次男曰く


僕だって最初から休みたくないんだ・・・って


そうだよね




三男・・・


三男のアルバイト先は5か月働くと


なぜか1か月のお休みがあるんだとか・・・


4月はそのお休み月間・・・


暇になりました汗


だけど、春になったからでしょうか・・・


体がだるいそうで、朝起きてきたときは


本当に青っ白い顔です。


バイトも運動にはよかったようです



そんな三男


昨日は自分で起きてきて


さっさと出かけました


午前中で授業が終わったらしく


友達とカラオケに・・・


帰ってきたのは午後8時過ぎ・・・



こんな風に、友達と遊べない体だったから


ちょっとうれしかったのですが


今日は頭痛・・・


お休みです




いつもお昼は食べられないと


おにぎりやサンドイッチでしたが


お弁当がいいという次男のリクエストに応えて


今日はお弁当作りましたが~~~


二人ともお休みドクロ




まぁ、次男風に言えば


そんなに恩着せがましく言うなら


おにぎりでいいよってとこかな・・・



だけどさ


朝早起きして頑張った私も


認めてほしいんだよね~~~



さぁ、頑張って今日も仕事行ってきます