久しぶり♪ | あたしンちのブログ

あたしンちのブログ

起立性調節障害と診断された息子と母の迷いながらの奮闘記

いつかあんな時もあったね・・・って話せるようになりますように♪

久しぶりに二人そろって朝から出かけました


こんなの何日ぶりだろう・・・



なんだかしあわせ音譜




毎日、普通に学校に行けている子の親には


味わえないしあわせ・・・



ちっぽけなことでもしあわせかんじることができる・・・



それがまた、しあわせな朝でしたラブラブ




なので


布団



みんな干しました合格




なんだか、二人は私にないものを持っている



逆境に強いな天使なんて



しみじみ感じた朝でした




三男


ブライトの時間がずれていたんだけど


直してありました



ベッドも傾斜を変えてあって


考えているんだね





それにね



最近、休みでもなかなかテンション上がらず


どこにも出かけない私・・・



友達にも電話できていませんでした



そしたらね



夕方、これから飲みに出かけようと


Tちゃんが誘ってくれました


後から聞くと、最近頭痛がひどかったみたい・・・


その後、他の友達も来て、5人で飲みに行きました




なんだか、ありがたい



そして、アドバイスもされた


変わることも必要だけど


自分らしさも必要だよって・・・


無理に我慢しているのは


いつか爆発するって・・・




ありがとう



みんな~~~



そうそう


飲み会から帰ってきたら


次男


お風呂の準備しておいてくれました


ありがとうクローバー