けど退職して、オヤジに「それ見たことか」と言われるのも気に入らない・・・


又、もともと根がグウタラな私がこのままプータロウになれば「腐る」のは確実・・・


そして、こんな会社でも何か学べる事はあるだろう・・・



と、何とかモチベーションを持ち直し、しばらく会社に残る決心をしました。




それからは、


朝から晩まで飛び込み営業に精を出しました!


会社に戻ってからも残業代は1円も出ませんでしたが、夜遅くまで働きました!


腐りかけていた上司も新人のやる気に触発されたのか、士気を高めていきます!!




そして!!!!!


そうこうするうちに、会社の業績は持ち直し!!



・・・となれば良かったのですが、そんなドラマチックな展開もなく

会社の業績は、更に悪い方向へと傾いて行きます。(あぁ・・・)





ん?

私のブログ「カリスマブログ」ではなく、「自虐ブログ」になってる気が・・・

(けど自虐ネタがもう少し)

つづく・・・