いよいよ明日10月21日8時30分開店時間より

*開店時間は状況により早まる場合がございます


ニュードロワー  ハントのオリカラを販売させて頂きます。この日をどれだけ待ったか。遂に叶う事ができました。ハントオリカラ。

話を頂きましたのは、メーカー立ち上げ前であって、私もずっと楽しみでありました。

9月にオリカラ販売しますと、3枚までの規制がかかっていました。それ以降は、何色でもOKとの事で、三色以上出したかったので、迷わず、10月のイベント開催で予定を組みました。

 

そして来店イベント‼︎

狩野 祐太氏、コバ氏の来店‼︎

ハントの生みの親ですので、ハントを知り尽くしてます。ハントセッティング、使い方など、これから販売予定のラインなども、どしどしと聞いてみて下さい。

ハント以外の事でも全然OK!大会での勝ち上がり方、ローテ順、1匹でもより多く釣りたい方、色々な事を当日は質問をぶつけてみて下さいね。

 

【個数制限・駐車場について】はこちらのブログをご覧ください。

 

10月21日開店時より

 

 

 

店頭にて告知・展示させて頂いておりますが、

以上の7色を販売させて頂きます。

左側より、

長瀞鉄板、長瀞鉄板Ⅱ、ドMドットコム、ホーミーズ、なおちゃん、俺の銀、芝桜グローの7色での販売となります。

 

 

そして、

 

 

 

 

Wマイスター考案!‼︎

ニュードロワースタッフ

狩野 祐太氏、井上 賀之氏の最強Wマイスターからそれぞれ一色ずつ販売。ずっと隠しもっていたカラーを遂に。この2色は当日までのお楽しみとさせて下さい。この2色かなりヤバイデス!

 

そして、いつも展示しています上に貼っているステッカー。ずっと前から貼っていて、オリカラ達にも貼っていますJHステッカー。

この日の為、特別に、ステッカーを作成致しました。当日購入して頂いたお客様にお配り致します。無くなり次第、終了とさせて頂きます。

 

 

 

 

ステッカーはこんな感じに仕上がっております。

 

テストは、川場、サンク、あかぐな、フック、中丿沢などなど。

ニュードロワー  営業のコバさんからは、実際使用したみたいで、釣れすぎ興奮電話がありました。相当釣れたんだと思います。

 

 
川場。この喰い方。丸呑みです。長瀞鉄板。
その日オリカラハントどれも丸呑み。
丸呑みすぎてサンプルが何枚か川場に沈んでます。w
 
 
長瀞鉄板Ⅱ
 
 
ドMドットコム
 
 
ホーミーズ
 
 
なおちゃん
 
 
俺の銀‼︎
 

芝桜グロー
 
どのカラーも良い結果が出ています。

 

どれも間違いないカラーに仕上がっていますので、是非お試し下さい。

 

問い合わせの多さから、整理券、駐車場の心配が。

当日は、年始規模の駐車場を借りる事ができました。

整理券の配布、0.4gハントの販売方法なども詳細

のブログはこちらをご覧ください。【個数制限・駐車場について】